

#1286

1286
OLYMPUS PEN E-P5 + M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II


日常にたいして無理に感動を見つけようなんて
しなくていいんじゃないかな。


#1285

1285
OLYMPUS PEN E-P5 + M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6


サンタはいつからいなくなるのか。

#1251

1251
OLYMPUS PEN E-P5 + M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II

子供のころは、自分がおじいさんになるくらい時間が経てば
庶民でも宇宙旅行ができるくらい未来だと思ってた。

今は気づいてる。
多少長生きしても、地球を外から見ることはできないだろう。
ましてやドラえもんなんていない。

昔想像していた未来と今想像する未来は違う。
いつまでも進化し続けることはあり得ないのです。

#1239

1239
Kiss X2 + TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1


せめて歩く速度で風景を眺めよう。

#1233

1233
Kiss X2 + TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1


オリンパスのE-P5買ってしまいました。
シルバーとブラックでずいぶん迷いましたが、ブラックにしました。


レビューなんぞは書けませんが、購入の理由を書いてみます。

その1
姿がいい。

説明は不要です。


その2
キットの組み合わせが絶妙。

17mmのレンズキットにしました。
レンズが魅力的であることもさることながら、電子ビューファインダーも付いており、
自分にとってはドンピシャな組み合わせで非常にお買い得感がありました。
別々だったらもう数万高かったことを思うと購入するのをためらったかもしれません。


その3
欲しかった。

思えば最近本当に欲しいと思ったカメラはなかったような気がします。
いいなと思うカメラは今までたくさんありましたが、どこか気に入らないところがあったり、
使用頻度が上がらなそうだったり、値段が高かったり。
E-P5は一点の曇りもなく欲しいと思ったカメラでした。


これを機会に撮る機会を増やしていけたらと思っています。
まずは各項目の設定を。スムーズに操作できるようにしないと・・・
(歳をとってくるとこれが難しい)
profile

Author:TM2
***************
もうひとつのブログ

パプリカ8

***************
リンクフリーです。
///
★使用カメラ
CANON EOS kissDN
CANON IXY DIGITAL 10
CANON EOS-1N
NIKON FE2
E-PL1s
E-P5
(BESSA R2A)
(CANON EOS5)
(OLMPUS OM-4Ti)

recent entries
recent comments
recent trackbacks
archives
category
Search
