

#442

442
EOS5 + TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1


自分の中での
とりあえず撮っとかなきゃ、と思う花ランキング

コスモスは堂々の第3位。

ちなみに2位はチューリップ、
1位は桜です。

#441

441
BESSA R2A + Biogon T*F2/35mm


聞いたときは別になんともない言葉だったのに
夜、寝る前ふと思い出して、その言葉の意味を考える
なんてことがある。

#440

440
Kiss DN + TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1



初めて聴く音楽で、ああ、あのアーティストに似てるな、と思うことは良くあること。
でも聴き込むとそうでもなくなったりする。

人も同じ。
初対面の人に対して、あの人に似てるな、と思うことはあるけど
長く付き合っている人でそう思う人はいない。

つまり。
どんなに平凡でありきたりに見える人でも、
それはその人のことをよく知らないというだけで。
全ての人は個性的で実際は似ている人なんていないんじゃないかと。

#439

439
EOS5 + TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1

#438

438
EOS5 + AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5




他人の痛みなんて分かるはずも無い。
もし分かるとすればそれは似たような痛みを経験として知っている人。

他人の痛みを感じとれるほどいろいろなことを経験している人は
とても偉大だと思う。


いろいろ考えても、その日によって違う結果が導き出されることは良くあること。

心の中は単純じゃない。
行ったり来たり。


今日は、いい気分・・ってほどじゃないけど少しスッキリした。

#437

437
Kiss DN + EF24-105mm F4L IS USM



他人の痛みなんて分かるはずも無い。
もし分かるとすればそれは似たような痛みを経験として知っている人。

でもそれすら、自分の痛みが和らげば曖昧になる。

#436

436


良いことも悪いことも表に出さないように。
それが良いと思ってる。
・・・たまに失敗する。

#435

435
EOS5 + TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1


「暑さ寒さも彼岸まで」ってホントだね。
というか今日は寒いくらい。

#434

434
BESSA R2A + Biogon T*F2/35mm


カメラ持って歩くにはとてもステキな街。
上がりを見ると・・・全然撮れてない・・・。
また行ってこよう。。。

#433

433
EOS5 + AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5


稲刈りが終わると田んぼが寂しくなるんだよなぁ。

#432

432
BESSA R2A + Biogon T*F2/35mm

#431

431
Kiss DN + TOKINA AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4


5D mark2、ようやく発表されましたね。
ソニーもそうだけどフルサイズ2000万画素超えが30万切る時代なんだねぇ。
とは言ってもまだまだ高級品。
自分の手元におけるくらい安くなるのはいつのことやら。。。

#430

430
Kiss DN + EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM


青空を見上げるのは気持ちいいね。

#429

429a1
Kiss DN + EF24-105mm F4L IS USM


+ Read More

#428

428
EOS5 + EF24-105mm F4L IS USM

#427

427
EOS5 + EF24-105mm F4L IS USM


フィルムでの長時間露光は正直苦手。

でも光がフィルムに染み込んでいく感覚は好き。

#426

426
EOS5 + EF24-105mm F4L IS USM

#425

425
EOS5 + EF24-105mm F4L IS USM


久しぶりに現像出したらまだたくさん夏が詰まってた^^;

#424

424
Kiss DN + TOKINA AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4

#423

423
Kiss DN + TOKINA AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4

#422

422
EOS5 + EF24-105mm F4L IS USM

#421

421
BESSA R2A + Biogon T*F2/35mm


何か大きな目的があって自分を変えるのと
そこから逃げたいという理由だけで自分を変えるのとは全く意味が違う。

逃げる勇気も無く、
自分を変えることもできないことが多々あるんだけれども。

#420

420
Kiss DN + EF24-105mm F4L IS USM


やさしい人間になるにはまず自分が幸せにならないとね。
自分に余裕がないと、なかなか人にやさしくなれない。

でもたまにいるんだよ、自分そっちのけでやさしい人。
尊敬する。

逆に幸せなそぶりだけ見せて、人にやさしくできないヤツ。
これは最低だな。

#419

419
Kiss DN + TOKINA AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4

#418

418
Kiss DN + SIGMA 70-300mm F4-5.6 DG MACRO

profile

TM2

Author:TM2
***************
もうひとつのブログ

パプリカ8

***************
リンクフリーです。
///
★使用カメラ
CANON EOS kissDN
CANON IXY DIGITAL 10
CANON EOS-1N
NIKON FE2
E-PL1s
E-P5
(BESSA R2A)
(CANON EOS5)
(OLMPUS OM-4Ti)

recent entries
recent comments
recent trackbacks
archives
category
Search
