

#563

563
OM-4Ti + ZUIKO 50mmF1.4
PORTRA 400NC



こんなことない?
記憶にあることが本当に事実だったか、不安になること。

自分しか覚えていないことっていうのはきっとたくさんあるけど
それが事実だって証明することはとても困難なわけで。


だからってわけでもないけど、誰かと記憶を共有できるっていうのはとても素晴らしいことなんじゃないかなと。

#562

562
Kiss DN + EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM


#561

561
Kiss DN + TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1

#560

560
OM-4Ti + ZUIKO 28mmF2.8


健康に気を使わないと、
と思う時点ですでに不健康なんだろうな。

#559

559
BESSA R2A + Biogon T*F2/35mm
SUPER400FT



『恋人同士、心中しようと二人で海に飛び込むまさにその時ですら相手が本当に自分のことを愛しているかは証明できない。』
どこかで誰かが言ってた極端な話。

口で何を言ってたって
他人が何を考えているかなんて、本当のところは分からない。

どんなに優しい言葉をくれたってね、親、兄弟だって同じ。

信じるか信じないか、
信じてもらえるかもらえないか、
ただそれだけ。

#558

558
BESSA R2A + Biogon T*F2/35mm


好きなフリ。
嬉しいフリ。
イヤなことは忘れたフリ。

幸せなフリをしてれば、きっと幸せになれるよ。

#557

557
OM-4Ti + ZUIKO 28mmF2.8


ふぅ。
ひとつ仕事が終わった。
どっか撮りに行きたいなぁ。
おやすみ。

#556

556
IXY DIGITAL 10


ああ、とにかく明日一日無事に終わってくれ。

#555

555
Kiss DN + EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM


555。
なんか縁起良いね。

#554

554
OM-4Ti + ZUIKO 28mmF2.8
400UC


腰が・・・
日常生活に支障をきたすほど痛い。

腰痛なんて人事だと思ってたのによ;;

#553

553
OM-4Ti + ZUIKO 28mmF2.8
PORTRA 400NC

#552

552
OM-4Ti + ZUIKO 28mmF2.8
PORTRA 400NC



夏にも同じようにウイルスがいるのに
なぜ冬に多くの人が風邪をひいてしまうのか。

「気温が下がると体の免疫力が低下するから」なんだって。
ほんとかどうか知らないけど説得力ある。

でも、究極に寒い南極では風邪はひかないらしい。
「寒すぎてウイルスが生きられないし、人や動物がいなくてウイルスの感染経路がないから」だって。
ウソだろ?と思うけどどうやら事実らしい。


そんな情報も日常生活には何の役に立たず・・・
今シーズン3回も風邪ひいた。
誰かこの理由、説明してくれ。

#551

551
Kiss DN + TOKINA AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4

#550

550
OM-4Ti + ZUIKO 50mmF1.4
400UC


週休3日とか4日とか5日とか・・・もちろんその分給料は減らされて。
最近周りでもよく聞く話。

仕事があることをありがたく思って、文句言わず、真面目に働こ。

#549

549
OM-4Ti + ZUIKO 28mmF2.8
400UC



#548

548
OM-4Ti + ZUIKO 50mmF1.4
400UC


「その気持ちわかるよ。」

なんて言われてもね、
「嘘つくんじゃねぇ、テメェなんかに俺の気持ちが分かってたまるか。」って、そう思ううちはいいんだな。

ほんとに弱ってる時はそんな言葉が妙に嬉しかったりするからさ。

#547

547
IXY DIGITAL 10


まだ風は冷たいけど
なんか春な感じ。

#546

546
OM-4Ti + ZUIKO 28mmF2.8
PORTRA 400NC

#545

545
OM-4Ti + ZUIKO 28mmF2.8
PORTRA 400NC


そろそろ冬も飽きてきた。
早く桜咲かないかなぁ。
profile

TM2

Author:TM2
***************
もうひとつのブログ

パプリカ8

***************
リンクフリーです。
///
★使用カメラ
CANON EOS kissDN
CANON IXY DIGITAL 10
CANON EOS-1N
NIKON FE2
E-PL1s
E-P5
(BESSA R2A)
(CANON EOS5)
(OLMPUS OM-4Ti)

recent entries
recent comments
recent trackbacks
archives
category
Search
