

#645

645
OM-4Ti + ZUIKO 28mmF2.8
400UC



#644

644
Kiss DN + TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1


「完璧な人間なんていないよね」

ああ、そういえばそうだ。今まで生きてきてそんな人見たことない。

#643

643
OM-4Ti + ZUIKO 28mmF2.8
400UC


どうにも低空飛行。

どこか景色のいい所にでも行って一日中写真でも撮りたいな。

#642

642
OM-4Ti + ZUIKO 28mmF2.8
400UC


#641

641
OM-4Ti + ZUIKO 50mmF1.4
400UC


例えば何でもない一行の言葉から深い意味を感じるなら、
それはあなたが深いからだ。


#640

640
Kiss DN + TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1


車いすの障害者を持ってる子供とすれ違って、
その子のことを良く知りもしないのに
「かわいそうに・・・」
なんて言ってるおばちゃん。

実はかわいそうなのはそう思うことしかできないアンタのほうで、
その子はアンタなんかよりよっぽど幸せなのかもしれないぜ。

#639

639
Kiss DN + SIGMA 70-300mm F4-5.6 DG MACRO

剱岳 点の記
最近映画は全然観なくなったのですが、期限切れそうな映画のチケットがあったので観てきました。
ストーリーはそこそこ、でも画はとてもとても綺麗でした。
今年の夏は少し頑張って、剱を近くから見ようかな、なんて思いました。

#638

638
OM-4Ti + ZUIKO 28mmF2.8
400UC


待望のマイクロフォーサーズ、オリンパスから発表されたわけだけど。
スペックとかよく分からないけど、ルックスは良いね、と個人的には思う。
とはいっても、批判的な意見も多数あるようで。

万人に受け入れられるカメラなんてないのにね。

#637

637
Kiss DN + TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1

#636

636
Kiss DN + EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM


“笑顔ばかり”じゃウソになる。
いつもたっぷりの光があるわけでもなし。

#635

635
BESSA R2A + Biogon T*F2/35mm
RXP

#634

634
OM-4Ti + ZUIKO 28mmF2.8
NATURA 1600


人はたいてい笑ったり泣いたり怒ったりしている。
すました顔をしているのは笑ったり泣いたり怒ったりを押し殺してるヤツだね。

#633

633
BESSA R2A + Biogon T*F2/35mm
PORTRA 400NC


突き詰めていけば好きか嫌いかで判断するんだろうけど
ほとんどの人やモノは好きでも嫌いでもないような。

#632

632
EOS-1N + EF24-105mm F4L IS USM
RVP F


貰わないし与えない。
好きでもないし嫌いでもない。

寂しくもあり楽でもあり。

#631

631
OM-4Ti + ZUIKO 28mmF2.8
400UC


選択の積み重ねで今があるわけだけど、
選択の余地なし、ってことも意外と少なくないわけで。

#630

630
EOS5 + EF50mm F1.8Ⅱ
RVP F

#629

629
OM-4Ti + ZUIKO 28mmF2.8
400UC


4月の頃はこれ

もうすっかり夏な感じ。

幹があって、枝があって、根をしっかり張っていれば
そのうち花も咲くし葉も茂る。
で、またそのうち花は散るし、葉は落ちる。
でも根は張ってる。
人は花が咲いた時しか見ようとしないけど。

#628

628
OM-4Ti + ZUIKO 28mmF2.8
400UC


キレイな空が好きだとか、雨上がりの空がどうとか言っているのは
たいていが写真好きだな。
profile

TM2

Author:TM2
***************
もうひとつのブログ

パプリカ8

***************
リンクフリーです。
///
★使用カメラ
CANON EOS kissDN
CANON IXY DIGITAL 10
CANON EOS-1N
NIKON FE2
E-PL1s
E-P5
(BESSA R2A)
(CANON EOS5)
(OLMPUS OM-4Ti)

recent entries
recent comments
recent trackbacks
archives
category
Search
