

#679

679
EOS-1N + AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5
RVP F


「良い写真の定義」って?
誰もわからない。わかったようなことを言ってみても曖昧でいい加減。
どこかの国の政治家みたい。

国民の意思は示されたわけだが、楽観するほどバカじゃない。
さて、日本は変わるのか。


夏ももう終わり。

#678

678
EOS-1N + EF24-105mm F4L IS USM
RVP100


剱岳。
左側から雲がどんどん沸いて消えず(泣)

#677

677
EOS-1N + EF24-105mm F4L IS USM
RVP F


下の写真(#676)の右のピークがココ。
重い体を引きずって登ってきました。

立山は小学校の遠足で登ることも多いので、県内に住んでいる大半の人は登頂済みなのですが自分は初めてでした。
それどころかアルペンルートデビューが去年。。。

なんで、こんな素晴らしいところ今まで来なかったんだろ。

灯台下暗し。
近くていいトコ、知らないだけで結構あるんじゃないかな。

#676

676
EOS-1N + EF24-105mm F4L IS USM
RVP100



景勝地の定番写真。
自分は遠慮なく、躊躇することなく撮ります。

たくさんの人が同じもの撮ってるって?
別にそこで見せ合いっこして競うわけじゃないから。

#675

675
FE2 + Ai Nikkor 28mm F2.8S
PORTRA 800


強い者が勝つんじゃなくて勝った者が強いんだと、よく言われることだけど、
日本文理の強さも半端じゃなかったね。

9回2アウトからの怒涛の攻撃に鳥肌が立って、
最後のサード強襲ライナーはTVの前で奇声上げちまった。

#674

674
EOS-1N + EF24-105mm F4L IS USM
RVP F


#673

673
Kiss DN + TOKINA AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5


今年は一回だけ海に連れてった。

そして夏はもう終わりそう。

#672

672
FE2 + Ai Nikkor 28mm F2.8S
400UC


ドラクエってそんなに面白いのか。
iPodってそんなに楽しいのか。

#671

671
FE2 + Ai Nikkor 28mm F2.8S
400UC


ウチの長女だが、「はるな愛」が好きらしい。
当然親としては「いったいどこがいいんだ?」と訊くわけだけど
どうやらいつもお姫様みたいな格好をしていて(服装が)かわいいかららしい。

うむ。。。
それで納得していいのかどうかも微妙なわけだけど。

#670

670
EOS-1N + EF24-105mm F4L IS USM
RVP F



高校野球は明豊を応援している。

それほど強そうにみえなくて、でもひょうひょうと勝ち上がっていく気がするから。

そして何ていったって校歌がとても校歌らしくなくてさわやかだから。

#669

669
EOS-1N + EF24-105mm F4L IS USM
RVP F


#668

668
EOS-1N + EF24-105mm F4L IS USM
RVP F



カメラ持って山に登ってみた。
バカみたいに疲れた・・・
けど、悪くない。

今回は雲が多くて遠くは見えなかったけど
次はピーカンを見計らって登ってみよう。

#667

667
Kiss DN + TOKINA AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5


夏な感じ。
これ撮った直後、雨が落ちてきたわけだけど;;

#666

666
FE2 + Ai Nikkor 28mm F2.8S
400UC


明日は久しぶりに晴れそうな予感。
(正確に言えば雨が降らなさそうな予感)
ちょっと早起きして、景色がいいところにいって写真とってくるぜぃ。

#665

665
FE2 + Ai Nikkor 28mm F2.8S
400UC


最近微妙に天気予報が外れるのが気になる。
それも悪いほうに。
明日もあまり天気が良くなさそう。
おとなしくウチで高校野球でも観るか。

#664

664
BESSA R2A + Biogon T*F2/35mm
PORTRA800


#663

663
BESSA R2A + Biogon T*F2/35mm
PORTRA 400NC


profile

TM2

Author:TM2
***************
もうひとつのブログ

パプリカ8

***************
リンクフリーです。
///
★使用カメラ
CANON EOS kissDN
CANON IXY DIGITAL 10
CANON EOS-1N
NIKON FE2
E-PL1s
E-P5
(BESSA R2A)
(CANON EOS5)
(OLMPUS OM-4Ti)

recent entries
recent comments
recent trackbacks
archives
category
Search
