

#784

784
BESSA R2A + Biogon T*F2/35mm
RXP


オリンピックももう終わり。

今回のオリンピックで飛びぬけて好きになった選手がいます。
浅田真央さん。
↑何をいまさらと突っ込まれても構いません^^;

選手としてももちろんですが
なにより人としてとても素晴らしいのではないかと。
人の良さがにじみ出てる気がします。
↑はい、何をいまさらと突っ込んでください^^;

競技後の涙も
テレビ出演の時の穏やかな表情も
普段まとめている髪を無造作に下ろしている姿も
とても愛おしく思えるのです。


#783

783
BESSA R2A + Biogon T*F2/35mm
RXP


#782

782
Kiss DN + EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM



さっき入った風呂みたいにぬるくて眠気を誘う、

今日ふいた風。
春のにおいがした。

#781

781
Kiss DN + TOKINA AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4


カメラ持ってぶらぶら、ぱちぱちと。
晴れたのも写真撮って歩いたのもとても久しぶりのような。

#780

780
Kiss DN + EF24-105mm F4L IS USM


冬の金属。
カメラは冷たくても許せるのに三脚の冷たいのは我慢できない。

#779

779
FE2 + ULTRON 40mm F2 SL II
SUPERIA PREMIUM 400



こころがすりむいて血が出てるよ。
絆創膏でふさいであげる。

#778

778
FE2 + ULTRON 40mm F2 SL II
SUPERIA PREMIUM 400


この寒いのを乗り越えたら、積もることはもう無いんだろうな。

休みと天気が合えば撮りに行こうと思っている場所がある。
完全に春になるまでに。

#777

777
BESSA R2A + Biogon T*F2/35mm
RXP


スリーセブン。
パチンコにでも行けば勝てるかな。

#776

776
FE2 + ULTRON 40mm F2 SL II
NATURA1600


まだまだ全然春じゃなかった。

#775

775
FE2 + ULTRON 40mm F2 SL II
SUPER GOLD 400



ゆるゆると春の予感。
ほんとの春になったらもう一度ここで撮ろう。

#774

774
Kiss DN + SIGMA 70-300mm F4-5.6 DG MACRO



部屋の窓から、ガラス越しに。

このゆるい生活を何とかしないと大変なことになりそう。
やらなきゃ。

#773

773
Kiss DN + TOKINA AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4



「ノストラダムスの大予言」
この言葉、先日久しぶりに聞いた。
1999年に世界が滅亡するとか何とか言うヤツね。
もともと予言とかそんなのは信じないしどうでもいいんだけど。

何が言いたいかっていうとあんなに未来だと思っていたことが、
いつの間にか10年以上前のことになってるっていう不思議。

#772

772
FE2 + ULTRON 40mm F2 SL II
SUPER GOLD 400



自分らしくないの撮ってるなぁ、と思っていても撮ってしまえば自分の写真。

今日は花の写真を3枚撮った。
profile

TM2

Author:TM2
***************
もうひとつのブログ

パプリカ8

***************
リンクフリーです。
///
★使用カメラ
CANON EOS kissDN
CANON IXY DIGITAL 10
CANON EOS-1N
NIKON FE2
E-PL1s
E-P5
(BESSA R2A)
(CANON EOS5)
(OLMPUS OM-4Ti)

recent entries
recent comments
recent trackbacks
archives
category
Search
