

#835

835
FE2 + ULTRON 40mm F2 SL II
SUPER GOLD 400


どちらが良いのか、
何が合ってんのか、
そんなのわからない。

その自信満々の根拠は一体ドコだ?
自分が間違っていないというその根拠。
正義の裏にはまた違った同等の正義が存在するっていうぜ。

#834

834



今日は100%撮りに出かける気分だったのに事情が違って外に出れず。
なのでパソコンのデスクトップいじって遊んでみました。

家にいるなら家にいるでもっとやるべきことあるでしょうが、っつう感じですが。

#833

833
BESSA R2A + Biogon T*F2/35mm
PORTRA 800


カメラを増やすということは
今持ってるカメラのどれかを使わなくするということなんだな。
最近気付いた。

いくら愛着があっても使わないで置いておくことは売り払ってしまうよりも忍びない。
カメラを買うときは、今手元にあるかわいいカメラのどれかが動かなくなったら。
もしくは手放す覚悟を決めてから。

#832

832
EOS-1N + EF24-105mm F4L IS USM
RVP


今日も雨降り。明日もきっと。

分厚い雲をとがった棒でぐりぐり
穴を開けて太陽を覗きたいな。

#831

831
Kiss DN + EF24-105mm F4L IS USM


シャッターを押した時間。
シャッターを押すために費やした時間。
良い写真は膨大な時間の上に在るのでしょう。

最近のオレはいけねぇ。
撮れないとぼやくならカメラ持って歩こう。

#830

830
EOS5 + EF24-105mm F4L IS USM
RVP F


#829

829
Kiss DN + EF24-105mm F4L IS USM


短い影。
夕暮れが恋しい。

欲は生きるための?
爪を切ろうと思って冷蔵庫を開けるくらいボケてる。
ねむい。

#828

828
Kiss DN + TOKINA AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5


普段はうるせぇと思っていてもそれが静かになると途端に寂しくなるってのがある。
そう、うるせぇのはそれだけ存在感があるんだな。

#827

827
Kiss DN + SIGMA 70-300mm F4-5.6 DG MACRO


#826

826
Kiss DN + TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1


パソコン買っちった。
まだやっとセッティングしただけな段階だけど
RAW現像が速い。快適快適。

よし。これで画素数が大きいカメラ買っても大丈夫。
って、もうお金ないけどね。

#825

825
EOS-1N + EF24-105mm F4L IS USM
RVP100


車の中で熱唱してて隣りの車のおじちゃんと目が合った。
気まずっ。

#824

824
Kiss DN + TOKINA AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4


人を殺したり傷つけたりする道具を置く場所のことでまた人が争う。
何てナンセンス。この世から無くしまえばいいのに。

生きるための世界はこんなにも綺麗なんだぜ。

#823

823
FE2 + Ai Nikkor 28mm F2.8S
RXP


#822

822
EOS-1N + EF24-105mm F4L IS USM
RVP100


やっぱりアタマがサイケデリック。

今日は吐き気がするほどの頭痛がした。

#821

821
EOS-1N + TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1
RVP100


ぼんやりぼけぼけ。
オレの頭。

チューリップを撮る時、多重露光したくなるのはオレだけか。

#820

820
FE2 + ULTRON 40mm F2 SL II
SUPER GOLD 400


#819

819
Kiss DN + EF24-105mm F4L IS USM



光と影のバランスがちょうど良い木漏れ日のところを選んでうたた寝をしてみる。
芝生の水分とほんのり土の香り。
GWな日。

#818

818
Kiss DN + TOKINA AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4



#817

817
EOS-1N + EF24-105mm F4L IS USM
RVP100


ニュースにならなけりゃ何にも無かったのと同じこと。

逆もそう。
何もない間違いなニュースも一旦世に流れればあったことになってる。

そもそも手の届かない場所のことなんて気にすることが間違ってる。
目の前のことに片を付けていくので精一杯だろ?
profile

TM2

Author:TM2
***************
もうひとつのブログ

パプリカ8

***************
リンクフリーです。
///
★使用カメラ
CANON EOS kissDN
CANON IXY DIGITAL 10
CANON EOS-1N
NIKON FE2
E-PL1s
E-P5
(BESSA R2A)
(CANON EOS5)
(OLMPUS OM-4Ti)

recent entries
recent comments
recent trackbacks
archives
category
Search
