

#852

852
Kiss DN + EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM



スポーツはドキュメンタリー、
妄想なんかじゃ語れない。

プロの選手があんなに泣きじゃくる試合は見たこと無かったな。
昨日は寝ようと思ってもなかなか寝れなかった。
悔しくてではなく、興奮で気持ちが高ぶって。

#851

851
EOS-1N + EF24-105mm F4L IS USM
RVP100



言葉じゃ説明できないよ。
人が人を説明する言葉なんて薄すぎて記号にもならない。

#850

850
EOS-1N + EF24-105mm F4L IS USM
RVP100


#849

849
Kiss DN + EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM


日本強かったね。早起きしてよかった。

デンマークって行儀よいサポーターで有名なんだってね。
今日、試合に負けた時もがっかりしながらも日本チームに拍手を送ってた。
もちろん負けた自分たちの代表チームにも。
でね、それ見てほんのちょっと感動しちったわけだけど。

勝っても負けても、敵も味方も称えるっていうのは、
たしか日本にもそういう美学みたいなものあったよなぁ。かつて。かつて、ね。
オレも日本人だから血がそういうのを覚えていてちょっとだけど感動したんだと思う。

負けてる時はコテンパンにけなして、ちょっと勝ったら脳天気に持ち上げる。
今の日本にデンマークみたいな美学はもうないんかね。

#848

848
EOS-1N + EF24-105mm F4L IS USM
RVP100


#847

847
EOS-1N + EF24-105mm F4L IS USM
RVP100



夏は夕暮れが長い・・・


・・・ような気がする。

#846

846
FE2 + ULTRON 40mm F2 SL II
SUPER GOLD 400



あれこれ考えてるうちにいつの間にか時間が経ってて周りには誰もいない。
直感で生きてる人は見えないくらいにずっと先に行ってる。

#845

845
Kiss DN + TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1


ハッピーエンドなんて物語の中だけで
実際の世界には無い。
いや、人生のエンドは死ぬ時だから一回はチャンスがあるかも。

何を言いたいかというと
今君が手にしているその結果は決して結果なんかではなく、
ただの過程でしかないということ。

#844

844
FE2 + ULTRON 40mm F2 SL II
SUPER GOLD 400

#843

843
Kiss DN + TOKINA AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4



選択ができるという状況は実はとても恵まれていて。
たいていは選択の余地が無く、
最悪の場合はダメだとわかっていてもそうするしかなく、どんどん深みに落ちてくというパタン。


でも選択の余地がないのはそこに至るまでの自分が悪いわけで。
こうするしかなかった、、、っていうのは決して運が悪いわけじゃない。

#842

842
FE2 + Ai Nikkor 28mm F2.8S
SUPER GOLD 400


珍しく横構図が続いてる。
横構図が多い時は気持ちが安定してるって気がするなぁ。
もちろん気のせいだろうけど。

#841

841
FE2 + ULTRON 40mm F2 SL II
SUPER GOLD 400


巷のテンションが異様に低いみたいだけど
ワールドカップに自国が出場するってだけでとても凄いことなんだぜ。
1か月楽しませてもらおう。

#840

840
FE2 + ULTRON 40mm F2 SL II
SUPER GOLD 400


#839

839
FE2 + ULTRON 40mm F2 SL II
RXP


新しい内閣?
前よりはいいかもね、ってそれ程変わってないな。

正直、景気浮上は期待してない。
誰がやってもそれほど変わらないだろうし。

金が無くてもやる気があればできることがあるだろう。
誰が見てもおかしいと思うこと。そういうのを頑張ってもらいたいな。
“天下りの廃止”利権むさぼりすぎだろ、とか
“取り調べの可視化”冤罪多すぎだろうが。とか
“本当に平等な日米関係作り”そんなにたくさん米軍基地いらんやろ。とか・・・
旧政権がなぜかやらなかったこと。
せめてそれくらいやってもらわないと一年前政権交代した時に期待したオレたちがバカみたいじゃないか。

はっきり言って郵政なんかどうでもいいわ。
あーあ。



#838

838
Kiss DN + TOKINA AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4



#837

837
Kiss DN + SIGMA 70-300mm F4-5.6 DG MACRO


#836

836
Kiss DN + TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1


いつも信号待ちで止まる小さな交差点。
その角の家が毎年この時期になるとバラでいっぱいになる。
今日咲き乱れてた。

夏なのか春なのかハッキリしない5月が終わって、
明らかに夏な6月が来た。
profile

TM2

Author:TM2
***************
もうひとつのブログ

パプリカ8

***************
リンクフリーです。
///
★使用カメラ
CANON EOS kissDN
CANON IXY DIGITAL 10
CANON EOS-1N
NIKON FE2
E-PL1s
E-P5
(BESSA R2A)
(CANON EOS5)
(OLMPUS OM-4Ti)

recent entries
recent comments
recent trackbacks
archives
category
Search
