

#869

869
EOS-1N + EF24-105mm F4L IS USM
RVP100



夏。昼と夜の隙間。



#868

868
Kiss DN + TOKINA AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4


どこか遠いところに行きてぇな。

宇宙とか。

#867

867-1
FE2 + ULTRON 40mm F2 SL II
SUPER GOLD 400


帰ってきてたら寝てた。
夏休み。妹は保育園。一人で過ごすのが寂しいという。
つまらん、つまらんと言いながら寝たらしい。

・・・・もし、この世の中で自分ひとりだったら、
寂しいって何のことかもわからないのかな。

#866

866
EOS-1N + EF24-105mm F4L IS USM
RVP F


車のOUTSIDE TEMPの表示が37℃だった。
夏がこんなにも暑かったか、、、というのを思い出したら冬が恋しくなった。

#865

865
EOS-1N + EF24-105mm F4L IS USM
RVP100


空が好きだ。
あおい空。
地球を内側からみてるよっていうような空。
永遠に深い空。

#864

864
EOS-1N + EF24-105mm F4L IS USM
RVP100


へたれな自分は山に行くとカメラやレンズが重く感じる。
三脚なんてもってのほか。
でも、必要な機材がなんなのか真剣に考えるなんて滅多にないから、いいかも。

キャップ被ってたらふだん髪の毛で隠れている耳が日焼した。かゆい。

#863

863
FE2 + ULTRON 40mm F2 SL II
SUPER GOLD 400


医者とか学校の先生とかがその職業というだけで人格的に立派だって信じてる人はもはやいないと思う。
(もちろん立派な人もいる)
間違うこともあるだろうし、嘘をつくことだってあるだろう。


なのに、テレビで言ってることはすべて本当だと感じてしまうこの感覚は何なんだろう。
テレビのキャスターやコメンテーターは自分たちと比べてどんだけ立派な人格の持ち主かってことだ。

#862

863
EOS-1N + EF24-105mm F4L IS USM
RVP100


ん?梅雨、終わった?

#861

861
EOS-1N + EF24-105mm F4L IS USM
RVP100

#860

860
EOS-1N + EF24-105mm F4L IS USM
RVP100


見えないものイコール存在しない?
いや、それとも・・・・

愛情とか信頼とか
時間とかルールとか

人間の想像力は凄いんだと思う。

#859

859
EOS-1N + EF24-105mm F4L IS USM
RVP100


#858

858
EOS-1N + TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1
RVP100


雨上がり。
冷たい空気とどくだみの匂い。

#857

857
EOS-1N + TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1
RVP100


人によって写真に個性が出るっていうのは、まあそうなんだろうけど、
撮る写真よりも、むしろ撮った写真からどれを見せるか、
つまり選ぶ写真に、より個性が出るんではなかろうか。

#856

856
FE2 + Ai Nikkor 28mm F2.8S
SUPER GOLD 400


#855

855
FE2 + Ai Nikkor 28mm F2.8S
SUPER GOLD 400



違う意見の人が話し合って納得するというのはね、まずない。
必ず、どちらかが妥協してる。

立場が上の人はよく考えたほうがいい。
相手は納得して頷いてんじゃないってことを。

#854

854
Kiss DN + EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM


延長終わり際のゴール前での攻防。
早朝から奇声あげちまった。
レッドカードでまた奇声。
PKはずしてまたまた奇声。

そしてその後のPK戦では、、、結局ガーナが負けてため息。
PKを外して評価が下がることは絶対にないと思うけど
やっぱり泣きじゃくってた。

5-0で負けようが0-0のPKで負けようが後に残る記録は負けは負け。
せめて記憶に留めておこう。

#853

853
EOS-1N + EF24-105mm F4L IS USM
RVP100


高速で流れて
溶けて混ざってぐしゃぐしゃな風景。
感じるのは匂い、そして湿気。
profile

Author:TM2
***************
もうひとつのブログ

パプリカ8

***************
リンクフリーです。
///
★使用カメラ
CANON EOS kissDN
CANON IXY DIGITAL 10
CANON EOS-1N
NIKON FE2
E-PL1s
E-P5
(BESSA R2A)
(CANON EOS5)
(OLMPUS OM-4Ti)

recent entries
recent comments
recent trackbacks
archives
category
Search
