

#971

971
Kiss DN + EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM



未来の世界がどんなんか想像してみよう。
例えば30年後。

うーん、、あんまり気持ちの良い世界は想像できないなぁ。
もし30年前だったら、ドラえもんの世界みたいに近代的で便利で過ごしやすい世界を想像しただろうけど、今の時代そんなのを夢みれるほど脳天気にはなれないな。


じゃ300年後は?
・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・
全く想像がつかん。

人がいるかどうかも怪しいけど、もしいるなら、
戦争がなくなるくらい賢くなってればいいけど。



#970

970
Kiss DN + EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM


まぶしいくらいの快晴が続いて雪がどんどん水になって流れてく。
もしかしてこのまま春?
はやくフキノトウの黄緑をみたい。

#969

969
FE2 + Ai Nikkor 28mm F2.8S
SUPERIA PREMIUM 400



保険かけすぎて破産しちまうぜ。

#968

968
FE2 + Ai Nikkor 28mm F2.8S
RXP



ヘンな言葉づかいしやがって。

まるでガングロたまごちゃんだ。

#967

967
EOS-1N + EF24-105mm F4L IS USM
RVP100



封を切ればたちまち劣化がはじまるのです。

#966

966
FE2 + ULTRON 40mm F2 SL II
PRO400H


ひと息ついたらいろいろやるつもりだったんだけど
何にもできてない、できそうもない。

#965

965
EOS-1N + EF24-105mm F4L IS USM
RVP100



ハチの巣について。
あんなにたくさんの穴があいているのはきっと理由があってのことなのだろうけど、
それにしてもアレを一生懸命に作っている働きバチは大変だろうなと。
もちろん当人たちは本能に従って、それが当たり前だと思って動いているにすぎない。
コレはある意味しあわせなことだ。


人間はどうだろう。
時々は「オレ、何のために働いているんだろ?」的な働く意味みたいなものを考える人が多いだろう。
考えたって答えが出るわけでもないし、働くことをやめるわけにはいかないのにね。
そう考えると人間ってめんどくさいし、不幸だね。

#964

964
EOS-1N + EF24-105mm F4L IS USM
RVP100


ノラ・ジョーンズでも聴きながら
深く深く眠りたい。

#963

963
EOS-1N + EF24-105mm F4L IS USM
RVP100


寝言は寝て言おう。

#962

962
Kiss DN + EF50mm F1.8 II



ぬるい風呂でうたた寝。


気持ち良さと罪悪感とはいつも隣り合わせ。

profile

Author:TM2
***************
もうひとつのブログ

パプリカ8

***************
リンクフリーです。
///
★使用カメラ
CANON EOS kissDN
CANON IXY DIGITAL 10
CANON EOS-1N
NIKON FE2
E-PL1s
E-P5
(BESSA R2A)
(CANON EOS5)
(OLMPUS OM-4Ti)

recent entries
recent comments
recent trackbacks
archives
category
Search
