

#975

975
FE2 + Ai Nikkor 28mm F2.8S
SUPER GOLD 400


ゆ・・・思いつかない。


写真なんて生きていくのに何の役にも立たない。
こんな時にホント不謹慎。

でも昨日フィルム1本撮った。
子供たちと自分の街を少し。

ごめんなさい。

少しの間、更新を中断しようと思います。

#974

974
EOS-1N + EF24-105mm F4L IS USM
RVP100


やらなければいけないことが分かっているのに
成すすべがない人たちが大勢いるというのに。

春が来るということ。
それ自体がもう皮肉でしかない。

#973

973
Kiss DN + EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM


モンスターはキミに住んでる。


#972

972
Kiss DN + EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM



面倒なフィルムにサヨナラしてX100が欲しい。

X100があったら、きっと本当にフィルムカメラを使わなくなって、それはそれで寂しい。

X100なんか買うくらいなら新しいデジイチ(kissで十分)買った方がよほど安くて実用的。

でも欲しい。

そんなこんなの葛藤があって結局何も買わない。買えない。

#972

972
FE2 + ULTRON 40mm F2 SL II
PRO400H


無残に崩れたビルやアスファルト、瓦礫の山。はたして絶望なのか。
災害は自然を自然に返す聖なる儀式。には違いないんだろうけど。

生きて帰ってきたというだけで、この先ずっと罪悪感を背負うのだろう。
他の皆が生きて帰ってこない限りは。

地獄から遠く離れた場所で、のほほんと生きてるオマエはどうだ。
生きてる実感はあるか?ちょっとは罪悪を感じろよ。
profile

Author:TM2
***************
もうひとつのブログ

パプリカ8

***************
リンクフリーです。
///
★使用カメラ
CANON EOS kissDN
CANON IXY DIGITAL 10
CANON EOS-1N
NIKON FE2
E-PL1s
E-P5
(BESSA R2A)
(CANON EOS5)
(OLMPUS OM-4Ti)

recent entries
recent comments
recent trackbacks
archives
category
Search
