

#1023

1023
Kiss DN + TOKINA AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5


鈍感なおバカちゃんはおバカちゃんのフリをしているだけだよ。
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・

と強がってみたり。

#1022

1022
kissDN + TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1


放射能はいらねぇ
牛乳を飲みてぇ

#1021

1021
FE2 + ULTRON 40mm F2 SL II
PRO 800Z


寝かせるための添い寝。
小さな手を、細い手首まで包むように握って、
気付けばいつの間にか朝。

やりたいこと、やらなければいけないこと、
たくさんあったのに。

堕落・・・?
うん。
幸せの中では、時に何がどうなったってよくなることがある。
這い出るのは、とてつもないエネルギーが必要。

もしかしたら、究極の堕落は究極の幸せの中にあるのかも。

#1020

1020
EOS-1N + EF24-105mm F4L IS USM
RVP100


見たくないものは見ない。

視界を四角に切りとるのは、現実からの逃避。

#1019

1019
kissDN + TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1


雨を吸って光合成。
今日の雨は祝福の涙。

梅雨は真夏のガンガン照りつける太陽を堪えるための充電期間。
にしても今年の夏は暑くなりそう。ばんざい。

#1018

1018
kissDN + TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1


花を見に行ったはいいけど、アジサイも花菖蒲もまだまだちょっぴりだった。
悲しき5厘咲き。出直そう。

#1017

1017
Kiss DN + TOKINA AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4



あの時言われたことが胸に引っ掛かっていて忘れられない。

年をとるにつれ、そういう忘れられないことが多くなって、
逆に新しいことが覚えられなくなるのだろう。

「忘れてしまうようなことはたいしたことないこと、大事なことは忘れないよ」
と誰かが言っていたけど、本当かな。
本当だとすれば、頭の中はどんどん大事なことで埋め尽くされていって、、、
もし百歳まで生きてたら、オレの頭の中にはいったい何があるのだろう。

#1016

1016
Kiss DN + SIGMA 70-300mm F4-5.6 DG MACRO


向上心がなくとも向上できる。(ある程度までは)
そう考えて生きてきて今の堕落がある。

人は変われない。
もし変わったなら、それこそが本当だ。

#1015

1015
FE2 + ULTRON 40mm F2 SL II
PRO 800Z


わりと協調性があると言われている人たちへ。

それは相手を尊重している為では決してなく、
自分が責任をとりたくないだけのことなのです。

#1014

1014
FE2 + ULTRON 40mm F2 SL II + PRO800Z


鍵をガチャリ。
自分の世界に引きこもって出られない。

#1013

1013
Kiss DN + SIGMA 70-300mm F4-5.6 DG MACRO


オームがナウシカを癒すが如く光ってた。
金色。

#1012

1012
kissDN + TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1


延髄辺りに虫が住んでる。
今日花が咲いた。

妙に身体が重く、ベッドに張り付いて起きれないと思ったら
自分の身体がベッドにどんどん沈み込んでいって、
突き抜けていって
気がついたらベッドが天井にある。
上がどっちなのかもわからない。

溢れる初夏の光の中、ストーブを焚いた。
profile

Author:TM2
***************
もうひとつのブログ

パプリカ8

***************
リンクフリーです。
///
★使用カメラ
CANON EOS kissDN
CANON IXY DIGITAL 10
CANON EOS-1N
NIKON FE2
E-PL1s
E-P5
(BESSA R2A)
(CANON EOS5)
(OLMPUS OM-4Ti)

recent entries
recent comments
recent trackbacks
archives
category
Search
