

#1157

1157
EOS-1N + EF24-105mm F4L IS USM
RVP F


知ってた?
怒る前に自分のために怒ってくれる人がいると、
全く腹が立たなくなるよ。

これはとてもありがたいことだと思うな。

#1156

1156
EOS-1N + EF24-105mm F4L IS USM
RVP100


ノーマルタイヤに履き替えてから何回雪が降ったか・・・
昨日の朝はもう一度スタッドレスに履き替えようかと思ったほど。

今年の桜はかなり遅いな。

#1155

1155
Kiss DN + EF24-105mm F4L IS USM


石巻工の爽やかな笑顔が忘れられない。
涙が忘れられない。

#1154

1154
E-PL1s + M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II


今朝の寒さ。
綺麗でした。

#1153

1153
Kiss DN + SIGMA 70-300mm F4-5.6 DG MACRO


本質が見えない。
誰か教えて。


せめて月の欠けぐあいで太陽の位置を知るのです。

#1152

1152
Kiss DN + TOKINA AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5


またあした。

#1151

1151
Kiss DN + EF24-105mm F4L IS USM


さあ、オレたちの春がはじまった。
ガッツポーズの準備をしよう。

#1150

1150
Kiss DN + EF24-105mm F4L IS USM


春なのに。
春だから。

気分が少し沈みがちになるのは。

#1149

1149
E-PL1s + M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II


富士山。

今回気付いた。
もし見えてたとしても、そう簡単には撮れない。

#1148

1148
E-PL1s + M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II

小鳥が小枝をくわえて飛んでた。
春だな。

#1147

1147
E-PL1s + M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6


携帯電話を自宅に忘れて仕事に出てしまい、
一日携帯なしで過ごした。

これが結構落ち着かなくて。
大事なメールや着信があったんじゃないかと不安に過ごしたが、
大事な連絡どころかどうでもいい連絡すらなかった。

だよな。

#1146

1146
E-PL1s + M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II


久しぶりに朝日を撮りに行ったんだけど・・・
フィルムは持って出たのに、フィルムカメラを持って出るのを忘れてるし、
じゃあ、と思ってデジタル一眼レフで撮ろうと思ったら、バッテリー切れだしで
我ながら全くやる気が感じられない。

それじゃ、と思ってしょうがなくミラーレスで撮るはめに。
撮ってて気づいたんだけどいろいろ使いにくい。(慣れてないせいもあるけど)
夜明け前の暗い時間帯は特に。
profile

TM2

Author:TM2
***************
もうひとつのブログ

パプリカ8

***************
リンクフリーです。
///
★使用カメラ
CANON EOS kissDN
CANON IXY DIGITAL 10
CANON EOS-1N
NIKON FE2
E-PL1s
E-P5
(BESSA R2A)
(CANON EOS5)
(OLMPUS OM-4Ti)

recent entries
recent comments
recent trackbacks
archives
category
Search
