

#1176

1176
E-PL1s + M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II


せっかくの連休だからとTUTAYAはやめて車を走らせてみる。

新緑どころか、春もまだ来てなかった。

#1175

1175
EOS-1N + EF24-105mm F4L IS USM
RVP100


天気が良すぎて、TUTAYAで映画とか借りて観て、おとなしく、なんてしてられないな。


#1174

1174
EOS-1N + TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1
RVP100

連休はTUTAYAで映画とか借りて観て、おとなしく過ごそ。

#1173

1173
EOS-1N + EF24-105mm F4L IS USM
RVP100


いよいよウチも地デジ化。
ずいぶん安くなったと言ってもやっぱり高い。
しばらくカメラやレンズは買えんな。

#1172

1172
Kiss DN + TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1


ぽかん。


・・・
ぼかん!


この春、車の事故たくさん見た。

#1171

1171
EOS-1N + EF24-105mm F4L IS USM
RVP F


日常と非日常について。

非日常を求めて、オーロラとか富士山を見に行く人がいれば、
それらを日常生活の中でみることができる人もたくさんいるわけで。

毎日高級レストランで食事する人もいれば缶コーヒー1本がとびきりの非日常な人もいる。
何に幸せを感じるかに他人は関係ない。その人の自由だ。

キミにもきっと他人が羨むような日常があるかも。あるに違いない。



うんざりするような日常の積み重ねがあってこその今日のスペシャルデー。
カンパイ。

#1170

1170
Kiss DN + TOKINA AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5


浮かれているうちに春は

超特急で舞い散ってしまう。

#1169

1169
E-PL1s + M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II


上ばかり見てたら足元すくわれるよ。


・・・
・・・・・
すくわれてもいい。
上に見惚れてたい。

#1168

1168-1
EOS-1N + EF24-105mm F4L IS USM
RVP100

どんちゃん騒ぎしてぇ。。

#1167

1167
Kiss DN + EF24-105mm F4L IS USM


春と冬とは紙一重。
君の春もすぐソコかもね。


春直前の冬のこの場所

#1166

1166
EOS-1N + EF24-105mm F4L IS USM
RVP F


春は重力が2倍。
布団に体が張り付いて起き上がれない。

#1165

1165
EOS-1N + EF24-105mm F4L IS USM
RVP100


桜が逃げちゃうじゃないか。
面倒なことは後回しだぜ。

#1164

1164
Kiss DN + TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1


わんこちゃんの首輪完成。

がんばったから写真撮っといた。

#1163

1163
EOS-1N + EF24-105mm F4L IS USM
RVP100


桜のざわめきがはじまる。
今年も。

#1162

1162
E-PL1s + M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II


すごく重要で、すぐ目の前にあるのに、その存在に気付かないということは良くあることで。


今日、初めて富士山の全景を見た。おおっ、こんなにでっかいのがこんなとこにいたのかって感じ。

今日はぐっすり寝れそう。

#1161

1161
Kiss DN + EF24-105mm F4L IS USM


風とか空気とか鏡の中の憂鬱とか。

固く閉じていた桜も少し緩んだ。

春が
通り過ぎる瞬間。

#1160

1160
EOS-1N + EF24-105mm F4L IS USM
RVP100


新しく財布を作ろうとまずは型を作った。
どんな形にしようかとか考えながら、作り始めるまでが一番楽しい。

作り始めると苦痛。
思ったようにはかどらないし、ヘンなのになるし。
そうなっても完成までやめられないし。
写真にも身がはいらない。もともとはいってないけど。

桜が満開になるころまでには完成させたいな。

#1159

1159-1
Kiss DN + TOKINA AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4




1159-2
Kiss DN + EF24-105mm F4L IS USM



菅沼集落。
今日は世界2000か所以上でブルーのライトアップが行われたそうな。

#1158

1158
FE2 + ULTRON 40mm F2 SL II
SUPER GOLD 400


髪の毛の匂いを嗅ぎあって
くさいなあってふざけあったり
くだらないの中に愛が
人は笑うように生きる

「くだらないの中に」(星野源)より


********

いつの間にか6年。
いっちょ前に生意気な口もきくようになったけど
今はまだオレのことを大好きといってくれるから許してやる。

くだらないことで笑える幸せをできるだけ長く、できれば永遠に。
これからも笑ってくれ、笑わせてくれ。

おめでとう。
profile

TM2

Author:TM2
***************
もうひとつのブログ

パプリカ8

***************
リンクフリーです。
///
★使用カメラ
CANON EOS kissDN
CANON IXY DIGITAL 10
CANON EOS-1N
NIKON FE2
E-PL1s
E-P5
(BESSA R2A)
(CANON EOS5)
(OLMPUS OM-4Ti)

recent entries
recent comments
recent trackbacks
archives
category
Search
