

#1156

1156
Kiss X2 + SIGMA 70-300mm F4-5.6 DG MACRO


月。今夜の。

何事も絶頂一歩手前がよい。


さて、オレの絶頂はいつかな、と考えてみた。

無い。ずっと今まで平坦だ、、、と思ってたけど、
最近の頭や体の鈍りを考えると、
いつの間にか知らないうちに絶頂は過ぎてた・・・と言わざるを得ない。


#1155

1155
Kiss DN + SIGMA 70-300mm F4-5.6 DG MACRO


月は十三夜あたりがもっとも良い。


********
今まで我慢してきたのに病気が・・・・
秋の夜長、退屈しなくて良さそう。

#1154

1154
Kiss X2 + EF24-105mm F4L IS USM


夜と朝の間が良いな。

起きてても寝てても。

#1153

1153
Kiss DN + TOKINA AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4


何をしたいか知っている人はすごいよ。

#1152

1152
E-PL1s + M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II


目にしみる。
しみて目の奥から脳に、音を立てて消毒される。
ドラキュラ様の気分。

#1151

1151
Kiss X2 + EF24-105mm F4L IS USM


じっと日の出を待っていたら寒さで所々の筋肉が固まった。
いてぇ。

#1150

1150
E-PL1s + M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II



爽やかな風で洗濯物が落ちた。

#1149

1149
E-PL1s + M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II


膨大な写真データを間違って消してしまった・・・・
だいぶ復元はできたけど、日付がズレてるのも多いし
同じ写真がいくつもあったりするし。
いつのどの写真がなくなったかも確認のしようがない。
(もしかしたら全て復元できてるのかもしれないけど)
バックアップはちゃんととりましょう・・・・反省。

明日休みだからとどこかへ撮りに行くつもりだったのに、
ここ最近、今日の午前中まではずーと快晴だったのに、
土砂降り。。。

何もかもついてねぇ。



#1148

1148
FE2 + ULTRON 40mm F2 SL II
PORTRA800


理屈だけじゃなくて直感とかイメージって大事にしないとね。
理屈をこねてるとカンが鈍る。

最近カンが鈍りっぱなし。

#1147

1147
E-PL1s + M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II


青い空なら波に揺られてたい。
空と海の境目まで。

#1146

1146
kiss X2 + TOKINA AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5


美味い蕎麦食いたい。

#1145

1145
E-PL1s + M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II


ハイになるくらいにストイックでいきましょう。

#1144

1144
Kiss DN + EF24-105mm F4L IS USM


季節が急速に変わっていく。

全力疾走は長くは続かない。
だから美しい。
profile

TM2

Author:TM2
***************
もうひとつのブログ

パプリカ8

***************
リンクフリーです。
///
★使用カメラ
CANON EOS kissDN
CANON IXY DIGITAL 10
CANON EOS-1N
NIKON FE2
E-PL1s
E-P5
(BESSA R2A)
(CANON EOS5)
(OLMPUS OM-4Ti)

recent entries
recent comments
recent trackbacks
archives
category
Search
