

#1177

1177
Kiss DN + TOKINA AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4


毎年反省も何もないんだけど、今年はたくさんあるな。
どうにもならない反省。

逆に楽しいことも多かったし、学習することも多かった気がする。
漠然とだけど抱負っぽいのもある。

・・・らしくないな。どうかしてる。


ありがとう。
よろしく。

♯1176

1176
Kiss X2 + EF24-105mmF4L IS USM


灯油切れ。補給。
手についた灯油のにおいを嗅ぎながら、
何度も嗅ぎながら、
賞味期限の切れたバウンドケーキを食べる。

こんなときくらいはいい音楽を聴こう。
好きな音楽とか映画とかを誰かに勧めるのは
自分をわかってほしいという表れ。
簡単に受け入れてもらえる人になんかわかってほしいとは思わないぜ。という矛盾も含みながら。

『メリークリスマス!』
今朝、ナビがそう言ってた。

#1175

1175
kiss X2 + EF24-105mmF4L IS USM


リカバリするよ。
さよなら、またね。

#1174

1174
Kiss X2 + EF24-105mm F4L IS USM

どこか行きたいな。
雲のないトコ。

#1173

1173
Kiss X2 + EF24-105mm F4L IS USM


他人の足あとをなぞってみる。

#1172

1172
Kiss X2 + EF24-105mm F4L IS USM


少しの手間を乗り越えれば得られる楽。

少しの手間を惜しんでるのがいけないんだろうな。


#1171

IMG_7565.jpg
Kiss DN + EF24-105mm F4L IS USM


ぼろぼろと大粒のなみだ。
つらいね。

#1170

1170
Kiss X2 + EF24-105mm F4L IS USM


体のちょっとした不調は気のゆるみから。

冬こそ気を引き締めていきましょう。

#1169

1169
Kiss X2 + EF24-105mm F4L IS USM


毎年、12月というだけで少しアセる。

profile

Author:TM2
***************
もうひとつのブログ

パプリカ8

***************
リンクフリーです。
///
★使用カメラ
CANON EOS kissDN
CANON IXY DIGITAL 10
CANON EOS-1N
NIKON FE2
E-PL1s
E-P5
(BESSA R2A)
(CANON EOS5)
(OLMPUS OM-4Ti)

recent entries
recent comments
recent trackbacks
archives
category
Search
