

#1185

1185
Kiss X2 + TOKINA AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4


夜明け前。

滅多にないことですが、自分らしくて満足のいく写真が撮れた、と思いました。
(この時間帯以外はさっぱりでしたが・・・)

29日は、間違いなく良い日でした。



#1184

1184
Kiss X2 + TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1


紙パックのジュースを飲もうとして、ストローをさしたら、めり込んだ。

口を大きく開けて上を向き、握りつぶしたら中身が飛び散った。

ついてない、ことでツキをためてる。ためまくってる。

人生は無駄に長くなんかない。


さて、雲の切れ間を探しに出かけよう。

#1183

1183
ISW13HT


起きたら、また、始まろう。

#1182

1182
Kiss DN + EF24-105mm F4L IS USM


外の
太陽の光が遠いなぁ。

#1181

1181
Kiss X2 + EF24-105mmF4L IS USM


娘が学校で百人一首をやっているらしい。
正月らしくて良いね。

自分も子供のときに、ほぼ百首覚えたけど、すべて忘れて
今はただのひとつも覚えてない。

あんなにたくさん覚えるなんて、ヘンなこだわりか
もっと言えば執着だな。
執着が失せれば記憶も失せる。

ただ、百人一首についてはひとつだけ覚えてることがある。
学校の先生が
「子供のとき覚えたものは大人になっても絶対に忘れないぞ」
と自信満々に言っていたことだ。

当時それを聞いたときから半信半疑だったけど
やっぱりアレは間違いだったな。

#1180

1180-1
Kiss X2 + EF24-105mmF4L IS USM



スマホのホーム画面を何とかしてカッコ良くしよう、というのがマイブーム。

壁紙がベースになるわけだけど、写真が趣味といいつつ、
自分の撮った写真で、イメージに合うものはなかなかない。
それなりに思い入れのある写真はあるけど、それとこれとは別なわけで。
結局ネットで拾った画像を使うわけです・・・・。

というわけで、「壁紙にできる写真を撮るぜ!」を当面の目標とします。

目標達成の前にホーム画面いじりなんて飽きちゃいそうですが。


#1179

1179
Kiss DN + TOKINA AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4


頭の中をすっぽりと絵にできたらいいのに。


#1178

1178
Kiss X2 + EF24-105mmF4L IS USM


まだまだ寒いけど、少し晴れてきたかな。


今年もよろしく。

これからも、よろしく。
profile

Author:TM2
***************
もうひとつのブログ

パプリカ8

***************
リンクフリーです。
///
★使用カメラ
CANON EOS kissDN
CANON IXY DIGITAL 10
CANON EOS-1N
NIKON FE2
E-PL1s
E-P5
(BESSA R2A)
(CANON EOS5)
(OLMPUS OM-4Ti)

recent entries
recent comments
recent trackbacks
archives
category
Search
