

#1088

1088
EOS-1N + EF24-105mm F4L IS USM
RVP F


車で帰る途中、右側に月がみえた。いい感じの月。
見えたり、見えなくなったりを繰り返して。
繰り返すたびに迷う。
カメラはある。車を停めて、そこに三脚立てていい感じの月撮ってみようか・・・

機材か腕かわからないけど、目で見ていい感じでも、おそらく綺麗には撮れない。
たぶん。

それでも結局、田んぼの横に車を止めて、三脚立てて撮った。
そして、やっぱり綺麗には撮れなかった。


きっと以前は違ってた。
迷わなかった。いい感じと思った月は必ず撮った。
おそらく綺麗に撮れないことなんか知らなかったし
だから期待に胸を膨らませて勢いよく撮った。
結果は今と同じ、綺麗に撮れてなかっただろうけど、そういう写真も満更じゃなかった。


もちろん写真が嫌いになったわけじゃない。
むしろ生活の一部みたいに普通で、撮っても撮らなくても大丈夫でとても心地いい。
でも。
上手く撮れるようになったわけでもないのにヘンにスレて、そして勢いはない。

何が言いたいか、、、、
以前に戻りたいとは思わないけど、勢いのある写真が見たい。

勢いのある写真に飢えてる、、ガルぅ。。

Trackback

Trackback URL
http://tm0002.blog108.fc2.com/tb.php/1144-14b0d8b8

Comment

Comment Form
公開設定

profile

TM2

Author:TM2
***************
もうひとつのブログ

パプリカ8

***************
リンクフリーです。
///
★使用カメラ
CANON EOS kissDN
CANON IXY DIGITAL 10
CANON EOS-1N
NIKON FE2
E-PL1s
E-P5
(BESSA R2A)
(CANON EOS5)
(OLMPUS OM-4Ti)

recent entries
recent comments
recent trackbacks
archives
category
Search
