

#1109

1109
Kiss X2 + EF24-105mm F4L IS USM


朝。
霧がすごかった。
職場で最初に会った人が「夏になったんかな。でもネムの花まだ咲いてないし・・」
と言っていた。
・夏になった=梅雨が明けた
・この時期の霧やネムの木の花は梅雨が明ける合図らしい。
夏か・・・。


昼。
湖畔を歩いた。
気温は高いが風もあって木陰は心地いい。
日が透過して緑が光る。
ふと上を見るとピンクのフサフサ。
ネムの木の花が咲いてる。
きっと夏。


夜。
雲が印象的で三脚立てて写真を撮った。
ISO400、F4.5で30秒の露光。
暗くてピント合ってるかどうかもわからないけどまぁいいや。
3枚撮った。
風はあるけど、人肌程度。ぬるい。
今撮った写真みたいに。
もしくはPCでする麻雀ゲームみたいに。
明らかに夏。


田舎道、煌々と光る自販機。
虫が群がってて、それを餌にしようとアマガエルも群がる。
120円を入れ、コーラを買う。

ぬるい風の中で、
ヒリヒリしたい。

Trackback

Trackback URL
http://tm0002.blog108.fc2.com/tb.php/1270-617b1cf1

Comment

Comment Form
公開設定

profile

TM2

Author:TM2
***************
もうひとつのブログ

パプリカ8

***************
リンクフリーです。
///
★使用カメラ
CANON EOS kissDN
CANON IXY DIGITAL 10
CANON EOS-1N
NIKON FE2
E-PL1s
E-P5
(BESSA R2A)
(CANON EOS5)
(OLMPUS OM-4Ti)

recent entries
recent comments
recent trackbacks
archives
category
Search
