

#1115

1115
E-PL1s + M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II



夏のけだるさに下がり気味なテンションが少しでも上がるかと思って、
高いところにあがってみた。

何の変哲もない夏の日。
視界がすっきりなわけでも、空がドラマチックなわけでもない。
おそらくその場所での日常。
それでも高いところは気分がいい。

写真を撮った。

石仏も撮った。
サンダルばきだったので下草がくすぐったい。
でも足がくすぐったいことなんてどうでもいい。
オレは写真に真剣だ。真面目だ。

夏の日差しに見えにくい液晶に目を凝らす。
変わり映えのしない構図だが、いくつか角度を変えシャッターを押す。
腰を伸ばしたり、かがんだり。傍から見れば変な奴だろうがこんなところに人はいない。
思う存分変な奴でいい。
しかし足がくすぐったい。
それでも息を止めつつ慎重にシャッターを押す。
真面目にシャッターを押す。

一息ついたころ、くすぐったいがチクチクに変わっていった。
ふと足元を見ると、右足に推定20匹のアリ(結構大きめ)が群がっている。
「うわぁお!」

必死に振り払う。振り払おうとすると離れない、チクチクする。
噛んでやがる・・・
サンダルを脱ぎ捨て、なんとか全て振り払い終わると、
サンダルの上にはオレの素足に無残に潰されたアリが3匹張り付いていた。

ダルい夏の日。一瞬目が覚めた出来事。



Trackback

Trackback URL
http://tm0002.blog108.fc2.com/tb.php/1276-dab58d26

Comment

Comment Form
公開設定

profile

TM2

Author:TM2
***************
もうひとつのブログ

パプリカ8

***************
リンクフリーです。
///
★使用カメラ
CANON EOS kissDN
CANON IXY DIGITAL 10
CANON EOS-1N
NIKON FE2
E-PL1s
E-P5
(BESSA R2A)
(CANON EOS5)
(OLMPUS OM-4Ti)

recent entries
recent comments
recent trackbacks
archives
category
Search
