

#285

285

Kiss DN + EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM


「ただ、君をあいしてる」を観ました。
突っ込みどころはあるし、ストーリの予測もつくんだけど、わかってて泣いてしまいました。
いい映画だと思いました。
歳をとるにつれ涙腺が緩んでくるのかな。

宮崎あおいが最初は眼鏡かけてて冴えない女の子の設定なんだけどどう見ても最初からかわいいんだな、これが。
眼鏡かけてようが、頭がボサボサであろうがかわいい子はかわいいんだなと。
眼鏡を取ったときはもっとかわいかったけど^^;

そんなことはどうでもいい。
それより、見終わった後、家族の写真、もっとたくさん撮りたいなと思いました。

Trackback

Trackback URL
http://tm0002.blog108.fc2.com/tb.php/286-f0150013

Comment

momotch | URL | 2008.04.14 21:35
昨日は優しい言葉をありがとうございます。
ま、落ち込んでいるわけではないですが、
不器用な自分を自嘲気味に書いてちゃいました。

宮崎あおいさん、かわいらしいですね。
NHKの大河ドラマは毎週みていたりします。

#283のサクラ、
あのポワンとしたのはどうやって撮ったのですか?
かわいらしいですね。
TM2 | URL | 2008.04.14 22:50 | Edit
momotchさん、こんばんは。
宮崎あおいさんは、この映画が初めてでしたがかなり好印象でした。
#283の桜は多重露光です。
普段は三脚を使うんですが手持ちだったので上に少しずれてしまいました^^
キスデジではできないと思うんですが(たぶん)
今回のフィルムでは結構使いました。
仕上がりが読めなくて結構楽しいですよ。
Comment Form
公開設定

profile

TM2

Author:TM2
***************
もうひとつのブログ

パプリカ8

***************
リンクフリーです。
///
★使用カメラ
CANON EOS kissDN
CANON IXY DIGITAL 10
CANON EOS-1N
NIKON FE2
E-PL1s
E-P5
(BESSA R2A)
(CANON EOS5)
(OLMPUS OM-4Ti)

recent entries
recent comments
recent trackbacks
archives
category
Search
