

#342

342

Kiss DN + TOKINA AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5




昨日のコト。


自動販売機でジュースを買おうと120円投入。
ボタンを押す。ミニッツメイドのピンクグレープフルーツ。
すると、「ガコガコガコ」と通常よりも倍ぐらいの音がしてジュースが落ちてくる。
取り出し口を見るとミニッツメイド4本。

得した。と一瞬思ったが4本もいらないし、こんな小額で後ろめたい気分になるのもイヤなので事情を言って3本店に返す。


そのすぐ後、お金を下ろそうとATMへ。
駐車場に車をとめて、ATMへ入る数mの間に二人すれ違った。
一人は清楚な感じの女の人。もう一人は眼鏡をかけたおっちゃん。

ATMに入ると「ビコビコビコビコ!!」と音が鳴っていて紙幣取り出し口に札が。
一瞬よからぬ考えが頭をよぎるが、なんとか思いとどまり、
すぐに外に出てさっきすれ違った二人を探す。

女の人はちょうど車で駐車場から出るところだったが、お金を忘れてないか聞くと「違う」と言う。
メガネのおっちゃんはどこだ?とあたりを見渡すと、汗をかいて走って戻ってきた。

一定時間経過したためか紙幣取り出し口は閉まっており、取り扱い停止になってた。
「あかんやん、おっちゃん」と言うと
「あちゃー」と言いながら備え付けの電話をかけてた。汗を拭きながら。


なんか神様に試されてる感じがした一日。

Trackback

Trackback URL
http://tm0002.blog108.fc2.com/tb.php/343-c4fb6932

Comment

カカオ(ブログdeフォトコン) | URL | 2008.06.16 22:44 | Edit
ブログdeフォトコンテスト管理人のカカオです。
ご応募頂きましたブログdeフォトコンテストの最終審査投票を応募ページにて開始いたしました。
http://bpc.blog14.fc2.com/blog-entry-1818.html
今回から投票プログラムを予備審査と同様のものに変更しました。
予備審査を通過された方も残念ながら通過できなかった方も、どうぞご自分の作品や競った方々の作品に一票を投じてあげてください。
また、皆さんのブログでも閲覧者の方に投票を呼びかけて頂ければ幸いです。
TM2 | URL | 2008.06.17 23:51 | Edit
カカオさん。
了解いたしました。
Comment Form
公開設定

profile

TM2

Author:TM2
***************
もうひとつのブログ

パプリカ8

***************
リンクフリーです。
///
★使用カメラ
CANON EOS kissDN
CANON IXY DIGITAL 10
CANON EOS-1N
NIKON FE2
E-PL1s
E-P5
(BESSA R2A)
(CANON EOS5)
(OLMPUS OM-4Ti)

recent entries
recent comments
recent trackbacks
archives
category
Search
