

#370

370

Kiss DN + EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM




ステファンはシーヤのことが大好きなんだね。
いつもそう思って見ています。


「好き」と言うのはすごいエネルギーを作り出す、
でも厄介なことに努力で「好き」にはなれない。
才能だね。


彼の静かな写真からは大きなエネルギーを感じます。
写真を撮るのが好き好きでたまらないという雰囲気がビシビシ伝わってくるんですよ。



http://gothiciiemg.blog44.fc2.com/
↑↑↑
Art Of Life。
写真の良さを言葉で表すのは苦手なのでぜひ見てください。


ステファンさん、
この拙いブログを取り上げていただいてとても光栄です。
おかげでいつにないアクセス量、さすがです^^

Trackback

Trackback URL
http://tm0002.blog108.fc2.com/tb.php/371-2c2c5151

Comment

ステファン@Art Of Life | URL | 2008.07.14 22:34 | Edit
TM2さん、ズバリ核心を突いてきますね^^

私も、無限遠ブルー様の写真には、
いつも唸っておりました。

銀塩でもデジタルでもその良さを引き出される
お手並みと、ナチュールさんも言われている
センスに脱帽です。

ところで、
フィルムの端を残すスキャンってどうやってやるのでしょう??

すごくカッコいいです。
友人の銀塩使い、B師匠も知りたがっていました(笑

皆様が「無限遠ブルー」の魅力に触れていただければ
私も嬉しいです。





TM2 | URL | 2008.07.14 23:10 | Edit
ステファンさん。
あまり褒められるとくすぐったいっす^^
センスはステファンさんの足元にも及ばないですよ^^;

ポジはデジイチ+マクロレンズでパーフォレーションも含めて撮ってるんです。
ライトボックスの上に三脚立てて。
自分の所有しているスキャナは安物の上に古いですから、この方法のほうが早くてキレイなんですよ。
ネガはしょうがないのでスキャナ使います。

ただこれはブログ用で、プリントはフィルムもデジタルも店で頼んでいます。
気合が入っている写真は注文付けたりもするんですが
なかなか思い通りにはならないのでフラストレーションが沸々と・・・
なので今一番欲しいものは良質なスキャナとプリンタ。
手に入れるのはいつになるやら・・・。
Comment Form
公開設定

profile

TM2

Author:TM2
***************
もうひとつのブログ

パプリカ8

***************
リンクフリーです。
///
★使用カメラ
CANON EOS kissDN
CANON IXY DIGITAL 10
CANON EOS-1N
NIKON FE2
E-PL1s
E-P5
(BESSA R2A)
(CANON EOS5)
(OLMPUS OM-4Ti)

recent entries
recent comments
recent trackbacks
archives
category
Search
