

#654

654
Kiss DN + EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM



この前、急な雨に降られて、それが結構土砂降りで。

傘なんて持ってないから、最初はおいおい、、、って感じで走ったり、軒下を見つけようとしたりと少しは抵抗したんだけど、
面倒だから、まっいいか、と思って抵抗をやめて濡れることにした。

そしたらね、これが意外なほど気持ちいい。
濡れちゃいけないと思ったら雨も鬱陶しいけど、濡れてもいいかと思うと雨も気分いい。

いつもと少し違ったことすると、少し違った価値観が見えてくるね。

Trackback

Trackback URL
http://tm0002.blog108.fc2.com/tb.php/677-6adf9ea3

Comment

ステファン@自宅 | URL | 2009.07.17 00:09
水もしたたるイイ男ですね^^
今回のお写真は、モノクロで不思議な涼感が
ありますね。
色がないのに木々の香りが漂ってきます。
カラーもいいですが、モノクロの魅力もたまらないですね^^



TM2 | URL | 2009.07.17 09:13 | Edit
ステファンさん。
残念ながらイイ男、では決してありません^^;
木漏れ日が印象的で撮ってみました。
ささきたかし | URL | 2009.07.17 22:58
雨にあたるとぐったりしませんか?
どうぞ風邪には気をつけてください。
TM2 | URL | 2009.07.18 14:56
ささきさん。
長い時間あたっていたわけではないですよ。
この時期だからか、結構気持ち良かったりしました。
Comment Form
公開設定

profile

TM2

Author:TM2
***************
もうひとつのブログ

パプリカ8

***************
リンクフリーです。
///
★使用カメラ
CANON EOS kissDN
CANON IXY DIGITAL 10
CANON EOS-1N
NIKON FE2
E-PL1s
E-P5
(BESSA R2A)
(CANON EOS5)
(OLMPUS OM-4Ti)

recent entries
recent comments
recent trackbacks
archives
category
Search
