

#788

788
FE2 + ULTRON 40mm F2 SL II
SUPERIA PREMIUM 400



今年に入って撮るペースが格段に落ちてる。
超低空飛行。
時間的余裕はあるはずなんだけど、気持ちの余裕がないんだな。
撮れないときはしょうがないから撮らないんだけど。

少しでもテンションあげてみようと思って久しぶりに写真雑誌を買ってみた。
オシャレ?なヤツでも、マニアック?なヤツでもない、桜の撮り方講座みたいなの載ってるような普通の?写真雑誌。
いやね、別に今さら桜の撮り方を読んだって撮る写真はきっと変わらないだろうし、そういうのが目的じゃないんだけど、
桜が咲く頃には写真をたくさん撮るぞという意気を込めて。

でも、ああいう雑誌って新製品のカメラのレビューとか載ってるから、無駄に物欲が沸いてくるね。
目の毒。
やばいやばい。

Trackback

Trackback URL
http://tm0002.blog108.fc2.com/tb.php/816-c41735f2

Comment

Comment Form
公開設定

profile

TM2

Author:TM2
***************
もうひとつのブログ

パプリカ8

***************
リンクフリーです。
///
★使用カメラ
CANON EOS kissDN
CANON IXY DIGITAL 10
CANON EOS-1N
NIKON FE2
E-PL1s
E-P5
(BESSA R2A)
(CANON EOS5)
(OLMPUS OM-4Ti)

recent entries
recent comments
recent trackbacks
archives
category
Search
