

#881

881
Kiss DN + TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1



中学生の姪っ子が西野カナを聴きながら「この歌詞いいわー」と言ってたというのを聞いて
ツタヤでレンタルしてみた。
ついでに横にたくさん並んでた「世界の終わり」というバンドの「EARTH」というアルバムも借りてきた。

予想通り西野カナに関しては全く理解できなかったわけだけど、世界の終りの方はちょっと良かった。
どこかで聴いたことがある感じでそれが受け入れやすかったのかも。
そして良い意味で重くて暗い歌詞。

西野カナも世界の終りもたくさん置いてあったから、
きっとどちらも若者に受け入れられてるってことなんだろうけど
この二枚が隣同士に並んでいるっていうのは
今の若者っていろいろ複雑なんだね、と感じてしまった。



Trackback

Trackback URL
http://tm0002.blog108.fc2.com/tb.php/923-e2233d73

Comment

lunny | URL | 2010.08.25 15:53 | Edit
あはは、そんな事がありましたか。
私の後輩も西野カナさんにはまりまくってますね。
ただ実際のとこ、両者を聞いているのはやっぱり層が違うんじゃないですかね。
どちらも聞いてたら頭こんがらがっちゃいますよ。笑
若者全体で考えたら色々な考え方の人がいるのだなぁってところですけど。

それからひまわり、とてもきれいです。
今年殆どひまわり見れなかったのでここで見れて良かったです。
TM2 | URL | 2010.08.25 23:28
若者代表のlunnyさん。
ありがとうございます。

層が違う・・・そうですよね^^
ただ、自分たちの時代は大体みんな同じの聴いてたんですよ。BOOWYとか(知らんっすね)
きっと選択肢がなかったんだと思います。
多様な選択肢がある現代、付いてけなくて自分が分からなくなりそうです^^


Comment Form
公開設定

profile

TM2

Author:TM2
***************
もうひとつのブログ

パプリカ8

***************
リンクフリーです。
///
★使用カメラ
CANON EOS kissDN
CANON IXY DIGITAL 10
CANON EOS-1N
NIKON FE2
E-PL1s
E-P5
(BESSA R2A)
(CANON EOS5)
(OLMPUS OM-4Ti)

recent entries
recent comments
recent trackbacks
archives
category
Search
