

#1291

P9260094.jpg
OLYMPUS PEN E-P5 + M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 IIR


ぬれせんべい、そこにあったので初めて食べてみた。

味はせんべいだけど、ちょーしけってる!

#1290

P9260096.jpg
OLYMPUS PEN E-P5 + M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 IIR

#1289

P9260120.jpg
OLYMPUS PEN E-P5 + M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 IIR

となりのモモ(老犬)が時々狂ったように吠えまくる。
幻覚でも見えてるのだろうか?

#1288

P9260085.jpg
OLYMPUS PEN E-P5 + M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

途中、車の中で仮眠して、寝過ごしてしまって朝日に間に合わなかった。

しかしそれもまた良し。
完ぺきを求めると事故っちまう。

と、言い分けしてみる。

寝坊はするし、三脚も使わないし、良い光が来るまでじっと待つなんてこともなくなった。
年をとるごとにいい加減になってくる。
まあ、それもまた良し。

というわけで、ゆるい写真をどうぞ。
アカウントのパスワードを忘れない程度に更新していこ。

#1287

1287
kiss X2 + AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5


闇が深ければ深いほど
普段は見えない美しい何かが見えるかも。


気分が良いときは空を見よう。
気分が悪いときも、やっぱり空を見よう。

空が明るく綺麗であればよし。
暗くよどんでいても、それもまたよし。

気張る必要はない。
けど踏ん張るのも悪くない。


あの空に向かって飛ぼう。
profile

Author:TM2
***************
もうひとつのブログ

パプリカ8

***************
リンクフリーです。
///
★使用カメラ
CANON EOS kissDN
CANON IXY DIGITAL 10
CANON EOS-1N
NIKON FE2
E-PL1s
E-P5
(BESSA R2A)
(CANON EOS5)
(OLMPUS OM-4Ti)

recent entries
recent comments
recent trackbacks
archives
category
Search
